SSブログ

本当に尾崎豊 中学時代

10代のカリスマ!尾崎豊の波乱万丈な人生を振り返ろう【単身渡米/結婚 ...

2016年6月15日 ... 1965年、東京生まれのシンガーソングライター、尾崎豊。その名前を知らない人はほぼ いないでしょう。尾崎を知らない若い世代にも、彼の歌の魅力にひきつけられる人が出 てきている昨今、今一度、彼の人生をふりかえってみましょう。(続きを読む)


尾崎豊の死因 - Hi-HO

今では、日本版ジェームスディーンと木村拓也が言ったように、もうすっかり伝説化して しまった尾崎豊。亡くなった当時は、彼の死因について、いろいろな人やいろいろな テレビが、たくさんの考察をしていた。なぜ、あれほどたくさんの考察が必要だったのだ ろう。(続きを読む)


OZAKI ARCHIVES:尾崎豊の死をめぐって

若きカリスマ・尾崎豊が死んでからもうすぐ15年。今なお彼の死は多くの謎を残し、真相 は闇の中である。26歳の若さで尾崎はなぜ死んだのか――その真相を知る男が現れた ! 1992年4月25日早朝、東京・足立区の民家の庭先で尾崎豊は異様な姿で発見され  ...(続きを読む)


尾崎豊さんの死と創価 会 | 夕焼け朝焼けメロンパン

ウィキペディアの尾崎豊さんのところを覗いていたら、あるところに目が留まりました。 ・ ・ ・ 1992(平成4)年4月25日、尾崎は突然この世を去る。早朝の足立区千住河原町の 民家の軒先に傷だらけで倒れていたところを住人に発見され、通報で病院に運び込ま ...(続きを読む)


尾崎 豊 | yutaka OZAKI

尾崎豊のアルバムも「街路樹」まではアナログ盤で、 それから先はメインはCDになった 。 今回生誕50年の企画として すべてのオリジナルアルバムをアナログ盤でセットにして 「RECORDS」というボックスで発売できることになった。 ファーストアルバムだけでも ...(続きを読む)



尾崎豊の長男・裕哉がTV初歌唱 「鳥肌立った」ネットに感動の声

1992年に急死した歌手の尾崎豊(享年26)の長男で歌手、尾崎裕哉(ひろや=26)が7月16日、TBS系の音楽特番「音楽の日」に生出演し、父の名曲「I LOVE YOU」など2曲を熱唱した。テレビで歌唱するのはこの日が初めて。父を彷彿とさせる歌声に、Twitterでは「感激しすぎ (続きを読む)


尾崎豊の息子・尾崎裕哉、生歌をテレビ初披露!名曲「I LOVE YOU」を歌唱

そして本日、伝説の歌手である尾崎豊の息子・裕哉さんが出演することが発表。裕哉さんは、幼少期をアメリカで過ごし帰国。大学卒業後にラジオ局のDJや会社員などを経て、昨年末に尾崎裕哉名義でライブを行い、アーティスト活動をスタートしている。これまでに、父・尾崎豊の (続きを読む)


尾崎裕哉が父の名曲をTV初歌唱、うり2つの歌声で「父の分も力強く生きたい」

1992年に26歳の若さで急逝した歌手・尾崎豊さんの1人息子の歌手・尾崎裕哉(ひろや、26)が、16日、TBS系で放送された音楽特番「音楽の日」に生出演し、テレビ番組で初めて歌唱した。父の名曲「I LOVE YOU」など2曲を熱唱した。 会場に豊さんにうり2つの切ない歌声が (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。